Code: HARDBOILED

あきほくんのハードボイルドなブログ。

ブログお引っ越しのお知らせ

 

このたび、当ブログ「Code: HARDBOILED」は新URLに移転しました。

 

旧(現)URL: http://codehardboiled.hatenablog.com

新URL: http://codehardboiled.com

 

URLが変わっていますので、いつもご覧いただいている皆様におかれましては、お手数ですがブックマークやRSSを登録しなおしていただくようお願いします。

 

 

ブログお引っ越しについて

このブログもゆるゆるやってきて、見てくださる方ががそれなりに安定していつも一定数いるようになったので、これまでよりもさらにいろいろ自由にやろうということで独自ドメインを取ってお引っ越しすることにしました。

URLもすっきりしました! 一番やりたかったのはこれですね。やっぱり直接「.com」を付けられるって格好良くないですか。

これを書いている時点で新しいページの方はまだ色々と試行錯誤状態ですが、少しずつ整備していきます。

 

このページは誘導のため当面の間は残しておきますが、これ以降更新はすべて新URLの方で行います。ブックマークやRSSの登録をしていただいている方は、お手数ですが新URLを登録お願いします。

 

codehardboiled.com

今後もCode: HARDBOILEDをよろしくお願いします。